忍者ブログ

桜舞神-oh!my.god-

原画・イラストレーター神剣桜花の個人HP・ブログです。

Home > > [PR] Home > 日記 > 2012メリー☆クリスマス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012メリー☆クリスマス



メリークリスマスー☆
最近は届いたブルーレイボックスと
カードキャプターさくらの不思議なカード(ソシャゲ)でポチポチ遊びながら
家でこそこそ趣味絵描いて過ごしています。
楽しいー☆
pixivにクリスマス絵をアップしたのでついでにHP更新ー。(*´∀`*)ノ

【pixiv】
【tinami】
【twitterID】 

更新久しぶりで申し訳ないです(汗
いろいろ立て続けに忙しかったというのもあるのですが
どうにも自分自身ズボラで困りますね…。はいホント反省します。orz

そろそろ更新もpixivを中心としてきているので
こちらも更新しやすいようにTOPをブログに変更しました。
どうでしょう?少しは見やすくなったでしょうか?
また誰かに聞いてみよう。


そういえば今年はコミケに諸事情で行けないんですよ。
まあ落ちたのではなく、8月には分かってたので申し込み自体しては無いのですが
楽しみにしていた方々ホントスミマセンm(__)m

まだ確定では言えませんが夏コミには是非出たいと思ってますので
またよろしくお願いしますー。(*´∀`*)ノ


さてクリスマス今年ものほほんと過ごそう。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

プロフィール

HN:
神剣 桜花(かみつるぎおうか)
性別:
非公開
職業:
ゲーム原画・イラストレーター
趣味:
イラスト・ゲーム・音楽・漫画鑑賞
自己紹介:
■カードキャプターさくら/木之本桜好き、WORKING!!/種島ぽぷら好き、ゼノギアス好き、ヴァルキリープロファイル好き、厨二大好き

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード